地面師対策セミナーを開催します!

ご案内


弊所主催のセミナーを開催いたします! 今回は、前回開催いたしました「地面師対策セミナー」が大盛況だったため、再度別日程で開催いたします! 今回は懇親会もご用意しておりますので、講師への質問やご参加者様同士の交流も深めていただけます。 なぜ今地面師を警戒すべきなのか?具体的な対策はどうすればいいのか?事例を交えて解説します。 なお、実際に使用された偽造書類を付録としてご用意しております。 地面師事件は決して他人事ではありません。 一度被害に遭えば多額の損害に繋がります。 この機会に万全の対策をとって頂きたいです。 是非ともご参加ください!


講師紹介



詳細




会場地図


7回の閲覧

最新記事

すべて表示

在宅勤務実施のお知らせ

司法書士リーガル・パートナーは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月7日(火)から5月6日(木)を目安に、可能な範囲で在宅勤務を実施することといたしました。 これに伴い、お客様からのお電話の応対ができない場合がございます。 お客様から頂いたお電話は一旦コールセンターでお受けしまして、後ほど折り返しいたしますので、予めご了承ください。 お問い合わせの際は

Copyright© 司法書士リーガル・パートナー All Rights Reserved.