新型コロナウィルスの流行に伴うイベントの延期について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、 弊所主催のセミナー・相談会のイベントにつきましては 当面の間延期とさせていただきます。

ご予約を頂いた方には 別途ご案内をお送りしております。 恐れ入りますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、ご来所又は出張での個別相談については、 手指の消毒とマスクを着用の上、 通常通りご対応いたしておりますので、 どうぞお問い合わせ下さいませ。

このような状況ですが、 お一人でも多くの方に安心をお届けするため、 事務所一丸となって取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。




4回の閲覧

最新記事

すべて表示

在宅勤務実施のお知らせ

司法書士リーガル・パートナーは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月7日(火)から5月6日(木)を目安に、可能な範囲で在宅勤務を実施することといたしました。 これに伴い、お客様からのお電話の応対ができない場合がございます。 お客様から頂いたお電話は一旦コールセンターでお受けしまして、後ほど折り返しいたしますので、予めご了承ください。 お問い合わせの際は

Copyright© 司法書士リーガル・パートナー All Rights Reserved.